神戸マラソン2015参加賞のTシャツが意外にカッコイイ件。

シェアする

2015-11-13_21h51_25

マラソン大会の参加賞の定番中の定番といえばTシャツなんだけど、神戸マラソンに関しては結構かっこいいとネットでも評判になっていました。

今回私が神戸マラソン2015の受付でその参加賞Tシャツをいただいてきましたので紹介します。

私個人的にはカッコイイと思うよ!

スポンサーリンク
レク大

参加賞Tシャツが個人的にありなので本番で着るか悩む

DSC_0448

これが今回、神戸マラソン2015の参加賞のTシャツですね。

よくある真っ白Tシャツではないしデザインもシンプルで結構かっこよくないですか?

製造国はチャイナですがデザイン、製作はasicsですね。

生地は安物のTシャツのような生地ではなく通気性もよさそうでランニングウェアと同等のものだと思います。

私のよれよれTシャツに比べたらシャキっとしてます。

まだ着ていないのでコンプレッション性能の有無ははっきりしませんがおそらくないでしょう。

DSC_0449

左袖にKOBE MARATHON 2015のロゴがあります。

いままでいくつか参加賞Tシャツはいただきましたがデザイン的にも生地的にも結構いいセンいってると思います。

色といい、デザインといい参加賞のなかでは今までで一番かも。

さっそくヤフオクで検索するとありましたwww

本番はこれ着て走るかなーとかなり悩んでいます(笑)

みんなこれだったりw

■追記

ランナーの7割以上はこのTシャツを着てマラソンされていました。

かっこいいTシャツだけどさすがにアレだけ多いとちょっと残念w

スポンサーリンク
レク大
レク大

フォローする

error: Content is protected !!